
モチベェのお金と投資とちょっとプライベート

人生を充実させるにはお金と時間に囚われない生活を手に入れること!そのためにお金や投資についてブログに書こうと思います!あとはちょっとプライベートを書いちゃいます。いっぱいご縁(御円)が欲しいな(^^♪

バフェットはいかに??

今日の日経新聞に驚くようなニュースが出ていた。

 

 

それは

 

「バフェット氏が売り逃げた東芝の紛争先、原発の苦境映す 」

 

これはバフェットが東芝凋落の足音を聞いたからか?

 

それとも彼のポリシーである

 

日本の会社の株は買わない

 

といものからなのかな?

 

どちらにしても超ストロングストックのバフェットさんが、東芝のカオスが明るみになる前に手仕舞いしてるってこと。

 

やっぱり彼は投資の神だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:zanshin-koduka:20170221214103j:image

バフェット氏が売り逃げた東芝の紛争先、原発の苦境映す 日経QUICKニュース(NQN) 編集委員 永井洋一 - 経済中心に書いてます!